000
女風卒業スレ-20
+本文表示
女風を卒業した人,したい人が語るスレ。卒業してリアルな幸せを自分の手でつかもう♪
※卒業の否定,批判禁止!
※不快なコメント,荒らし禁止!
※ スレチネタは専用スレへ!
※セラピは書き込み禁止!
360
>>357
354さんではないのですが、今一時的な喪失感に苦しんでいるところなので、すごく心にきました。ありがとうございます。頑張ります。
361
362
>>361
「ずっと独身でいるつもり?」
田中みな実、意外に演技うまかった
期待しないでみたら意外にラストはスカッとする映画だったw
女の本音リアルなあるあるな感じも
363
人生って何かしら喪失感はあるよ
女風の刺激でそれがとてつもなく大きなものに感じるだけ
大金払っても払わなくても喪失感はあるならお金減らないほうがマシw
364
お金は失う時あるから、人生ゲームと同じ
株とかまさかの値下がりで大手を貯金感覚で持ってて損失とかあるし
エステや美容医療で効果感じないに大金使う事も、事故で働けなくなるとか色々
365
女風の喪失感で悩んでいられるってことはまだ余裕ある証拠、恵まれてるってことでオケ?
366
きっぱり卒業時期を決めていきなり
終わりにするか?
会う頻度減らしていってフェードアウトしてくか?
どちらがいいのかな?
卒業すると決めてから会ったら、帰り別れてから、何やってるんだろうって気持ちになってしまった。
367
>>366
卒業時期っていうけど、もう二度と予約しない、連絡しない。それだけのことよ?シンプルよ??
本当は迷ったり、悩むようなことじゃないのに、つらくて先延ばしするんだよね、、利用続ける方が色々失い続けるのにね。困ったもんだ。
決心と行動は一致しないとモヤモヤして当たり前だよ。お姉さん次第だよ。
368
山は黄昏
うんこはぶりり
369
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。