000
女風卒業スレ-20
+本文表示
女風を卒業した人,したい人が語るスレ。卒業してリアルな幸せを自分の手でつかもう♪
※卒業の否定,批判禁止!
※不快なコメント,荒らし禁止!
※ スレチネタは専用スレへ!
※セラピは書き込み禁止!
590
>>587
ほんと定期的にあげてほしい。
新しく次のスレたっても貼れるように
したいですね。
591
>>588
そうそう、何もかも違う。
本当に人を想いやれるような
女性を想いやれる
男性はこんな事しないよ。
592
>>589
Twitterとかでも、
「お金で成立してる
関係というのはわかってるけれど、
一緒にいる時間は
こっちの事考えてくれてるから
それで充分」
みたいな呟きみて、
いや、お姉さんと一緒にいても
頭の中は別の事考えているかもしれんよ
、って思ったよ…。
お金でしか成立してない関係て
そういう事だよ。
593
>>584
そうですね、アンパンマン、都合よく誤解されるかもしれないですね。
自分も客も大事にする前提で、スキルや中身を高めて、価値あるサービスに対価がつくのが一般的にいう仕事。
ビジネスとして成り立ってみえても、
自分も客も大事にできず、どころか、弱味につけ込む商法で、価値は自分の体や若さや自尊心の切り売りなら、売春の範疇。ママ活、P活も。
基本的に売春が禁じられる理由って、
売る方も買う方も、自尊心や人権見失うからだと思う。いくらお金もらって、払っても、心壊れていくと不幸になるから。
594
595
自分が使ってる店で妊娠させられた女性のTwitterを見つけて…。
それに対するセラピストの対応で夜の世界の裏側を見てしまった感が強く。
「好きでこんな仕事してるわけねーだろ」と突き放す男たちなんだと目が覚めました。
596
>>588
夢のためにお金貯めてるとか言うピいるけど、女の股舐めてチンコ挿れて金を得ようという時点で甘いよなと思う。体もメンタルも消耗するかもしれないけど、女が体売ることに比べたら容易な仕事。男なんて稼ぐ手段いくらでもあるのになんだかなぁと思ってしまう。そんな男に課金してた自分はもっとアホだったなと酷く後悔してる。
597
>>593
お姉さんの意見ほんとに的を得てると思う。ピも客も自尊心もプライドも無くなっていくよね。気づけてよかったと思うことにしよう
598
599
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。