000
女風卒業からアプリスレ-33
+本文表示
女風を卒業してマッチングアプリに移行するための情報交換スレ!
●安全第一&判断は自己責任で!
●成功談&失敗談も明るく楽しく!
●他の投稿者への批判は禁止!
●なりすまし厳禁、横付けてね!
●スレチネタは専用スレへ!
●セラピ,荒らしは書き込みNG!
220
>>218
何あれビビる位の別人笑った
>>219
1枚目自撮り2枚目他撮りあって1枚目の顔とアイコンで顔の大きさ2倍変わったし加工であんな変わるかなってブロックの速さ瞬殺でした()対面しなくて良かったw
221
>>220
横だけど
あるあるだよねw
プロフ写真はキリッとしてたのにアイコンはメガネの鼠男だったり、可愛い系だった子が髪の毛ボーンとしたこけし顔だったことある
お姉さんも会う前で良かったね!その分の時間でイケと会えるかもだもんね!
222
>>217
デブスなのにラインのアイコン自分なの?w
223
>>222
横だけど、だからお姉さん時間無駄にしなくてよかったんだからこの場合は逆によかったのでは?
224
固定さんいるお姉さん方は、デートするだけの日もありますか?
225
固定になったかなって思った子いたけど、2ヶ月で6回会ってフェードアウトされた笑 1〜4回目はご飯か飲みしてホテル、4回目海ドライブデート、5回目ご飯ホテル。相手21で私既婚39、彼女探してるって言っててハマられたら嫌でしょ?って言われたのを上手くごまかせなかった、、デートあり彼氏彼女みたいで楽しいけど、既婚だと上手く距離取るの難しくない?
226
227
>>225
そんなに頻繁には会えないしね
旅行一緒に行きたい、行きたいねーって言ったりそんな話するけど、無理だし
海水浴一緒に行きたいって、歳の差カップル水着でイチャつくとか、周りが見たら恐怖でしょとか
喋ってたら夢みたいで楽しいけど
228
>>225
お姉さんと年齢同じだから4回でもそんな風に過ごせたの羨ましい!
229
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。