000
50代の女風ユーザーが語るスレ-7
+本文表示
50overのお姉さまユーザーがまったり語るスレ。荒らしや煽りはスルーしましょう!
🈲年齢,容姿,体型,他の投稿者への批判
🈲不快なコメント,スレチネタ
🈲セラピ,荒らしの書き込み
970
>>969
丁寧なのがいない〜
みんな下手なんだがどうしたらそんなピを引ける?
971
>>970
マッサージの資格を売りにしてるピは結構いるからそれで探したらどうかな
972
20代以外絶対に嫌とか言うユーザー
ここのスレタイ見てる?
その感覚ちょっとこわい
973
リピピはマッサージめちゃ上手いけどその時に身体の痛いところの相談とかすると真剣にアドバイス&運動療法レクチャーになってエロモードが消える笑
そう、息を吐きながらずーっと伸ばしてみてそうそうとかお互い全裸で向き合ってやるんだよー笑笑
974
975
>>973
えー、そのプレイ楽しそう!
腰毎日痛くて死んでるし
資格持ってるピ?被っていいなら入りたい笑
976
どこのだれですか?
977
>>975
普通のマッサージ屋の方が安くていいよw
978
>>971
その売りにしてるやつが下手っぴというかすぐ性感入る場合どーしたらいい?
売りにしてない🐴が一番うまかった泣
979
>>968
エスコートうまい人多いし、時間にセコセコしてないから楽しい人にあたれば楽しいよ。セラピよりハズレは少ない。
ただ行くお店やバーはこちらが決めた方がいい。デリホによっては歌舞伎あたりのバーだとつるんでてマージンとったりしてるからね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。