000
昼職女風卒業スレ-新6 【昼職限定】-5 昼職限定-54
+本文表示
本気で女風を卒業したい昼職女風ユーザー専用スレです。
アプリ、独り言、スレチネタは専用スレでお願いします!
🈲卒業否定,批判,暴言,虚言,自演
🈲卒業する気がない人の書き込み
🈲夜職,荒らし,セラピの書き込み
890
>>888
>>889
自分達もそのクズ男達に金払って慰めて貰ってたんでしょw
卒業スレで利用客を低スペだと嘲笑する必要ないよね、どっか他のスレでやりなよ
891
>>890
私は友達の奢りで一回デートに行っただけで卒業した
見てる分には面白いよね女風
892
>>890
実際低スペしかいないもん
一部の見た目割と綺麗なのは夜が多いけど、メンヘラオナホとしか扱われないしなぁ
893
>>891
>>892
独り言スレという便利なものがあるからそっちに書けば?
興味本位で1回使っただけなら卒業も何も無いし、女風なんて必要無さそうな自称ハイスペック女性がなぜホスラブにいるのか分からないけど
894
アラフォーでレスに悩んで3年近く利用した。充分、色々な男と遊べたから卒業する。好みのイケメンテクピを最近3ヶ月ヘビリピしまくってたけど流石に飽きたし、これ以上好みでテクピは居ないだろうからもう女風いいかな。性病検査もたまにしてたけど、一度もかからずそこはラッキーとしかいいようない。
895
自分語りです
イケメンとすることはできるけど素人のイケメンって上手い人いなかったんだよね
それで女風利用したんだけど、ルックスだけなら今までしてきた素人の方がいい
セラピはそこそこイケメン程度だけど上手い
雰囲気作りも技術も凄い
友達と遊んでも三万くらい使っちゃう時あるからセラピに三万使ってもまあいっかーてな感じで使ってたんだけど好きになっちゃったんだよねー
でもそのセラピが女風卒業しちゃったので私も卒業しようかなと思いました
他のセラピにも会ったことあるけど何となく合わなくてそのセラピにだけずーっと何年か会ってました
彼氏も作らずに笑
もうそのセラピとも連絡取れないしいい機会なので楽しかった思い出は大事にして前に進みます
今までありがとう
本当に楽しかったし沢山助けてももらいました
女風の枠を越えて私の中で大切な人になってしまいました
もう一生会えないと思うと今も涙が出て止まらなくなるけどセラピのおかげで今楽しく生きてるから感謝しかないです
セラピからしたら細客なのにめんどうばかりかけて大変だったと思う
いいセラピもいるってことを伝えたかったです
お姉さんたち励ましてください笑
896
一年たって急に目が覚めて卒業できそう!
優遇だの好きだの1から100まで全部金のためだし毎日毎日不特定多数の女抱いて雑菌まみれの男になんで私が金払わなくてはならないの?って思い始めたからもう末期w
897
>>895
感謝しかないと思いながら卒業できる人っておそらく一握りしかいないと思うから良かったですね!
898
>>896
現実いたら気持ち悪い男だよ
目が覚めて良かったね
899
>>897
そうなんですか??
とは言っても私も少し恨みはあります笑
「セラピ卒業した後も連絡取るし会うよ」
ってあっちから言ってくれたのに卒業の挨拶してしばらくしたらLINE消しましたからね笑
でも本当は言われた時にちゃんと嘘と分かってました
嘘って分かっていながらもその言葉を支えに楽しめたのでやっぱり感謝しかないですね笑
ちょろい客って思われてたと思う笑
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。