000
ちすけちゃんのスレ-7
+本文表示
ちすけちゃんの日記、忘備録、王子の可愛さ自慢、ハンドクラフトのスレです
猫好きさん、ハントクラフト好きさん、スピッツ好きさん大集合願います
ちすけちゃん好きも居たら嬉しいです(^^)
470
明日がお休みなもんでユニコーンのLIVE映像を見て盛り上がりすぎて眠れなくなった
ユニコーンの前はアルフィー、その前が斉藤和義、そしてスピッツ
もう寝る準備しないと本当に眠れなくなるね
最後にフジファブリックのエモいのを聞こうかな
471

おはようございます
今日は2輪開花
最近は2輪咲きが多くなってきました
もう残り少ない夏を感じてなのか
でも蕾は続々と育ってます
472
今日はお休みなので素敵なアクセサリーつけてオシャレして映画見てご飯食べる予定
おしゃれではないけど仕事用の滑らない靴もあれば買うつもり
473

移動中
観光客なのかビジネス客なのか
ビジネス寄りとしてもこれは想像力が無さすぎる
本人は傘持たずに俺って頭いい〜なんだろうけど後ろに並んでる私にはヒヤッとすることが何回かあった
リュックに括り付けるなら、リュックと同じ長さくらいの短い傘にしてよ
474
>>464
ちーちゃんはおおたにしおへいといっしょでまだリハビリングなんだからむりしないでよね
475

美味しいもの、たくさん食べました
都会のスイーツは本当に美しい(^^)
フォークを入れるのが勿体無い
金箔付きのオペラっぽいザッハトルテ
チョコレートの下のアプリコットジャムが良い仕事をしてました
というとやっぱりオペラなのかな?
476
たしかに、芸術の域ですな
477
スピッツ 最強!
30年前の曲でもevergreenの瑞々しさ
ロビンソンチェリー空飛べ楓以外の曲ももっと知って欲しい
魔法の言葉やつぐみも良いし
群青や恋する凡人や夜を駆けるも
どの曲も聴けば聴くほど好きになるよ!
478
ザッハトルテ
479
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。