000
ちすけちゃんのスレ-7
+本文表示
ちすけちゃんの日記、忘備録、王子の可愛さ自慢、ハンドクラフトのスレです
猫好きさん、ハントクラフト好きさん、スピッツ好きさん大集合願います
ちすけちゃん好きも居たら嬉しいです(^^)
119

手首の装具、出来上がりました
この先、作業する時はこれを装着
肘から指の付け根までが固定されるので動きがちょっとロボットぽくなる
指先しか動かせないから握り込む動きが出来ない
んー、ペットボトルの蓋を開けるとか
120
さて、ちょっと休憩
疲れちゃったよ
121
しょうもないジジーですね。
怪我して心配してるのに、酒の調達ですか。
122
123

>>122
ねー!
私もそう思う
小学生男子だったらヒーローだよね!
来週、これはめて会社に行ってくる
人事の女性にはめてもらってできる作業できない作業を理解してもらう
124
これはめて冷やし中華を作ってみた
具はサラダなので昨日のサラダをそのまま使用
まず片手鍋の柄を持つのが駄目だった
次に菜箸、握れても菜箸として動かすのが大変だった
麺を締める作業は左手で
調理の仕事に戻るのは無理っぽいかも
自宅の時は装具は外してるから家事できるけど仕事となるとうーんだなぁ
作業量も重さも自宅とは全く違うし
125
今シーズン初冷やし?
126
>>125
自作冷やしって事なら初冷やし
4月からカウントするなら3冷やし目
今後はどっちでカウントしたら良い?
127
あ、コンビニやスーパーで買ったのも含めたら3冷やし目って事
128

ずっと気になっていた絵柄のコミックス
ジャケ買いした
結果、当たりだった
4巻目の163時間目が心に染みた
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。