000
鶯谷ファンキーミルキー
+本文表示
巨乳・ぽちゃ店
882
頭も外見もいい嬢は、効率悪いのが分かってるからこのお店に来なくなるし
883
一般女性はいくら出しても脱がないからね。頭の構造が、馬鹿風俗嬢とは違うんだよ。賢い女は稼いでる男捕まえて、結婚して専業を謳歌してるよ
884
今時あ一般リーマン家庭じゃ共働きが主流じゃね
885
いいトシして結婚もできず、こんな安い金額で脱ぐしかできないここの嬢はかわいそうだな。やっすいオンナ!
886
全然出勤してない嬢は、辞めちゃったのかな?
887
この店全然稼げないから辞めたよ
888
60分で本指だと3500円プラス幾らつくの?
2000円位?
それでも脱いで色々して5500円は安い
889
嬢の皆様に質問です。既婚者や彼氏は、やはりいますか?客は対象にはなりませんか?
890
891
へー。いよは駄目なんだ。写真を見たら、可愛いし小顔そうなのに。やめておくか。
顔のサイズで思い出したが、みかわ嬢は顔がでかくて、前田敦子の物真似芸人みたいだった。ひたち嬢の二倍ありそう。頻繁にマッサージやエステへ行っても、骨格だから直らないのか。美人なのに魅力半減するのでかわいそう。ふかや嬢も小顔でした。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。