000
鶯谷ラブフェアリー☆1
+本文表示
とりあえず作っとく。
176
今まで10人くらいこの店の嬢に入ったが、かのんが1番サービスはよかったよ。120分で3回やってくれて、疲れ果てた。顔はギャルだけど、サービス重視な人は入って間違いないと思う。
あと以外に全てのパーツが小さいので、Eカップってなっているけど、そこまで大きくない。
177
>>174
写メ日記書かないと清算出来ないなんてことはないよ。写メ日記書けば、雑費代が優遇されるだけ。
178
もあ ゆらん ちい 入りたいけどどうかな? かわいい感じにみえるが・・
179
雑費は本指数で免除されるんじゃなかったか?
180
181
>>179
本指数少ない嬢は写メ日記頑張って書けば、免除だよ。だから、本指数少ない嬢は出勤したときと帰るときに、書く意味あるのか?っていう写メ日記書いている。本指数多い嬢で、写メ日記書いている子は比較的キッチリ書いているよね。
本指数の差が写メ日記の内容にも表れている。
182
↑知ったか乙w
183
184
ここの店員電話対応はいいとおもうけどな。
柄の悪いデリというのが本当なら、客に対する口のききかたにも現れてくるもんだよ。
185
柄が悪いとか言ってるのは、犯罪行為を犯して詰問された出禁客だけだからw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。