000
鶯谷ピュアグレイス5
+本文表示
part5 スタートです。
780
みずきさんはどのくらい人気がるのでしょうか。
781
みずきさん、料金安いのに充実したプレイ内容でなかなかやるな!と思った。
782
本人だか客だかわかんないけど、大げさに宣伝すんなよ!
783
みずきさん、風俗スレしてなく、敏感なM体質な身体は最高です。
784
どなたか、聖子さんについて教えて頂けませんでしょうか?
とても気になっております、
お願い致します。
785
とても気になっているんなら呼んでみたほうがいいよ。
人それぞれ容姿雰囲気内容の好み違うから。
それに嬢たちも客にある程度合わせて接客するからあまり参考にならないよ。
786
ちなみに、スタイルは動画を見ればわかると思う。
顔はブスではないが美人ではないよ。
化粧っ気もあまりなくて今風の服装でもない。
ものすごくおっとりしゃべるけど仕事(仕事って感じ)はキッチリ。
787
りえ 掛け持ちしないとやっていけないからご苦労さん。
788
みずきさん、とても有意義な時間を過ごせました。相性が良いんだなぁとつくづく感じました。また 早く会いたい!
789
秋野さんてどうですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。