000
百合の園 33
+本文表示
当店は高級人妻店です。
1本1万8千円〜からの超・高額バックなので必ずお客様を満足させて戻って来てください。
オプションは全て無料です。
AF、アナル舐め、ごっくん、お掃除フェラも無料で喜んでやって来てください。
仮に性病になったとしても、それは完全に貴女の責任です。
仕事の仕方に問題があったんじゃないんですか?
お店は関係ありません。
871
>>869
それならジゼルにもいたって事?天現寺はジゼル在籍長いはず。因みに鳴海は関わった奴を叩き潰す中傷魔。
872
遠峯は吉原と高級デリを
転々しまくった働く店がなくなり
百合にたどり着いた。最近は
激太りで鶯谷にいた。
873
天現寺は百合の園もジゼルにもいたんじゃないか?
874
875
>>871
それはあんたでしょ。
天海とマリアは百合の園で一緒だった。
天海は百合の園で、ミナミ
マリアはシゼルと掛け持ちしながら百合の園で働いていた。
ミナミを気に入らないから、ミナミのふりをして、マリアを叩く。二人は仲良かったんだろうね。友情を壊そうと有りとあらゆる手を下した。
マリアに対する仕打ちは、あんたがやってるね。間違いないな。
876
思うに鳴海を追っていた輩が遠峯と鳴海を同一化をして荒らしたんだろうが、遠峯はソープ経験は無いド素人だった。まず身長が10a違う。顔も全く違っていた。
877
>>873
掛け持ちってやつね。
天現寺(後のマリア)は百合の園とジゼルにいたんだよ
878
>>875
俺のせいにするならそれでもいいが天現寺はNNだったし人気嬢って聞いたぞ。鳴海は百合の園にいたのか?
879
>>864
偽造免許www
百合の園がそうなるように追い込んだんじゃねーか!!!!!アホ
880
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。