000
MCロイヤルのカナブンを愛でるスレ5
+本文表示
MCでの名前は真弓ちゃんだけど 『真弓の日記』でフレンチトーストを食べ過ぎてカナブンになったとの記述から、愛称『まゆみん』から『カナブン』に変更になりました
可愛いカナブンについて語るスレですので嵐、叩き、中傷は無しでお願いします
2匹の猫と右手にダルメシアンを飼うカナブンなのです
猫マスターとして谷の猫の集会場もしっかり把握!
520
>>519
モゴモゴ根付きってあのバカしか使わないくだらない造語だよ。
てか、おい、だっぺ。
521
>>520だっぺ本人にいえ。
上条さんどこかなあ〜
↑
條でない
522
523
>>522
バカ、よく読めよ。
これだからガラケーは困る。
524
>>520
モゴモゴ根付きか、あれは確かに
だっぺの造語だろう
上条か上條かの変換のことしか
言ってないよ おれ
525
526
>>520
違う人間に だっぺと呼びかけるからだよ
モゴモゴ根付きは認めてもいい
上條はヤツだけではない
もっとも、そうやって、おめーも
モゴモゴ根付きって書いてるけどな
引用だといっても
527
>>526
てかさっきから何1人でアツくなってんだよ?しかも要領悪いしポイントズレまくってるし…そんなとこがクソだっぺと被りまくってんだよ。だから誤解されたんちゃう?
528
>>527
上條の変換だけが気になったんで
他はどうでもいいので、そこだけ
こだわった。ときどき迷うんだよ
上条か上條か?
529
>>528
わかったわかった。
いいから今日はもう寝ろ。
寝る前にそう興奮すると小脳梗塞か無呼吸症候群になるぞ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。