000
吉原コルドンブルー5
+本文表示
嬢の話メインでお願いします!
562
自分が一番ズルして人気偽造してたくせにね。年齢鯖読みだって修正だってさ天海が一番酷かったよ。
特に写真は実物の半分くらいにまで体型削りまくったり背景歪むくらい縦に伸ばして足長く補正してた。
シミやシワも全部完璧に消して
超口角上がってるのにシワが1本もないという不自然さだったよ。
563
客にはその写真ですら
選ばれてなかったから気持ち悪がられていたみたいだった。
修正費用ムダだったね。小細工しすぎなんだよ。結果もだせず
店に対しても迷惑かけまくったあげく逆恨みしすぎ!
誰からも花束貰えずいきなり
クビの天海なんかみんなから嫌われてる。母親と父親からも疎まれてるよ。
564
板金屋って犯罪の場所に使われてるイメージ
565
553 から564 の全部の書き込みは早乙女
566
柊は天海クラスの性格悪クズ女です!
早く店から消えてもらいましょう!
567
ゴリラぎ ブログで親友の誕生祝いでとかいい人ぶってるけどソープで稼いだ金だろ(笑)
親友とやらにちゃんと私はソープ嬢ですって言ったのか(笑)
ほんとクズ女だな。早く消えろ!
メンヘラゴリラ!
568
>>565
早乙女さんは元ルーブルの看板だよ?
天海さんは元角海老の茶弾き女で
顔面晒しても売れないことを指摘されて生中で淑苑の莉音としてロケット自作してました。
生でも売れず 化け物並みの豊胸して顔隠し修正覚えてからちょっと鳴ったら調子こいちゃって
大きな勘違いスタートしたみたいですねw
元々 天海さんて格安店にしか入れなかったくらい容姿悪いんだから。
569
プライド高いのは、コンプレックが強いことの裏返し。
自分に自信がなく、人の評価を気にし過ぎる。
570
やめてください
571
違う嬢に入ればいいだけの話
ここに不平不満を書くのはやめましょう
違反行為です
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。