000
池袋バイオレンス-2
+本文表示
立てたよ。ハート改装も相まって、キャンペーン止めて実質値上げ。さあ、どうなる?
367
みちる!ちるちる みちる! ちるちる みちる!
ミラクルのような美貌の持ち主です!!!!!!。均整のとれた
完璧なプロポーション!!!。形のいいボリューム感満点の膨らみとウエストからヒップにかけての
芸術的なラインを前に誰もが認める素晴らしい女性ですよ!!!!
さらに性格の良さも折り紙つき。天は二物を与えずと言いますが、彼女は二物も三物も授かったようです!!!!!
368
ヒナにいった。
色気のかたまり。初心を忘れない常に全力投球。明るくてよく笑う。
そして、大きいおっぱいもその魅力の一つ。
垂れてない、とびでてる。突き出たおっぱいの感度は上々。さんざん舐めると、貝が濡れやすい・・・。ウエトラ仕込んでないのにスムーズに挿入。バックではこっちが動かずとも、ヒナが動いてくれる。射精後には思いっきり抱きついてくる。
裏返す予定。オススメですよ!!!予約必須ですよ!!!
369
五反田に行くのはスタッフに嫌われているか、店が干しているからです。
370
いちかちゃんは、小ぶりですが形の良いCカップですよ!!先っぽをツンツンとなめるたびにビクビクと感じてしまいます!
シャイな性格ですが、はにかんだ笑顔がステキです!前日予約必須ですよ!
いちか、ばちかの駆け引きではなく
いちか は最高ですよ!!ネガティブ情報はオキニ隠しなので気をつけましょう。
いちかは 最高!オス〜スメ〜でーす!
371
たまたまその日予約無ければ五反田行く事もあるけど、頻繁に行くならお店からの扱いは余り良くないかもね。私なら頻繁に行くように言われたら恥ずかしくて出勤したくなくなるけど
372
失礼ながら、全く予約取れない嬢がいるのにビックリした。オキニは皆、部屋持ち完売だから。
五反田だと、予約ない日は出勤しても帰らされる嬢がいる様だ。
昨今現実は結構厳しいんだな。
373
えいみちゃんレポだ!
とにかくしゃぶるのが大好きとの事です!!!
イッた後もいつまでもしゃぶってるそうですよ!!!
俗に言うお掃除フェラなのですが、最後の最後までザーメンをすいとり、愛おしそうに口に含むそうです!!
精液を取られ枯れ果てた肉棒をいつまでもはなさない淫乱女性ですよ!!
特に唾が大量に出るらしいので、タップリヨダレを垂らし、
入念に咥える姿に男は誰しもきっと我慢出来ないはずです!!
プレイはバックでつかれるのが興奮するということ、
そのバックでの鳴き声が激しいです!そして体をよじらせて喘ぎますよ!
ビジュアルも最高のえいみさんにハズレは皆無です!!
ウソレポではありません。お す す め ですよ!!!
374
ほなみ。
もう生唾ゴックン!むしゃぶり付きたくなるスレンダーパイを前にカッチカチの肉棒を振りかざすでしょう!!!!
無太め女性には魅力を感じない!!プロっぽい女性もちょっと苦手・・・並みのおっぱいはもう見飽きた…そんな方もギンギンに蘇る圧巻エロボディをお好きにどうぞ!!
予約しなければ難しいですよ!
375
ネネちゃんは
クールな見た目と違って
いちゃいちゃ系接客だったのでいがいだった。
そのギャップ感にチンコ反応ですよ!!
軽いキスからはじまり、深い深ーいDKへと誘いますよ!!
攻めは苦手といってましたが謙遜です。なぜなら全身リップおよびフェラが上手なんです!
受けではマン舐め攻撃をしてるとチンチン欲しいとおねだりしてきます。渾身の力をこめて正常位で攻めますが、いちゃいちゃ接客には騎乗位が吉。経験上そうなので、最後は騎乗位ではてました。余った時間はマッサージをしてくれます。
客を楽しませることを考えてくれる良き嬢ですよ!!ネネちゃんを指名した方がいいですよ!!
376
りょうさんに入ってきた。
顔は美人。写真より若く見える。首も長い。胸は小さめだがスタイル抜群!
喋り方はおちついているが、おばさんくさくない。むしろいろっぽい。
ときおり見せるいたずらっ子みたいな視線にやられました。
おきに決定。みんなにもお奨めだぜ!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。