000
池袋 人妻紹介センター 嬢専用-2
+本文表示
入店には店長の面談のあと講習があります。 講習では経験の有無を問わず、フェ○をさせられクン×もやられます。 これをとても屈辱的と感じる人が多いようです。 働き始めても稼げずにほかとかけもつ人も多いようです。 (注)ゴキブリは完全無視で。絶対にレスしてはならない。
910
>>903
辞めたのぞみさんもチビ店長の元彼女だから。夜に数時間で毎月100万円超えの稼ぎだった。
あいさんみたいに一日中12時間以上も出勤してなかった…(笑)
911
>>907
店長が好きとかどうでも良くね?
彼女だからってひいきすんのやめろ
912
>>909
そうそう
こき使われて飽きたらポイ捨て
かれんさんがそれ
913
>>910嘘ばっかり、のぞみさん朝から晩までいたよ(笑)
914
>>910この店で夜数時間で100万越えるなんてどんな計算してるの?
バカじゃん。ちゃんと考えてから言え、嘘ばればれ。
915
>>912かれんさんはもともと本指名は余り返せなかった、ただみんなはもっと返せなかった、だからたいしたことなかった。だからすぐポイされた。
916
>>910何年前の話なの?
数時間で100万って前はこの店単価高かったの?
そうでなきゃどう考えても無理な話だよね、しかも本指名全くいない人だったんでしょう。
おかしくない?
数時間って何時間?4時間とか5時間で6時間?1日3人から4人でも100万ならないよね?
917
あいさんって毎月130から150の間ぐらいだったと思うよ!
918
>>912
かれんさんはもう駄目でしょう、待機いつもしてるし。
919
そもそも
店長の愛人ってほんとなの?すべて作り話でしょう。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。