000
鶯谷 華恋人 30
+本文表示
29-2 は飛ばして 30 よろしく。
960
>>959
覚悟しているからこそ、リスク管理が
必要だという事。
店も嬢ももっと意識しないと。
甘く見てると結果、自分の首を絞めるよ。
後妻にならないよう。
後妻 ⬅ 後祭 ⬅ 後の祭り
笑えない。
961
>>959
いやいや。覚悟があるからってN客N嬢のとばっちりは迷惑じゃね?
リスク回避はしないと。金稼ぐために仕事してるのであって、病気貰う前提で仕事したり遊んでるわけじゃない。貰えば治療するしかないよね、って覚悟はあるだろうけど。
962
>>958
同感。最近、テレビやネットで梅毒梅毒凄いよ。そのせいか鶯谷がヒマな気がする。性病感染は仕方ないにしても確率上がるNNNSはなくさないとまともな客は来なくなる。
963
江角、清水、結城、お前だよ。
結城は?だがね。
他にも隠れNいたら良く考えろよ。
964
>>955
バカはお前じゃね。
独身だろうが妻帯者だろうが彼女いようが、積極的に罹患したいやつはいないだろ。
生でやらしてくれるから生でやる、
そんな刹那主義の奴は大馬鹿野郎だ。 早よ死んでくれ。
965
966
うひょうひょ今夜もNN大放出してくるゾーヽ(^o^)♪
967
>>942
ライトなんてねーよ。アホ炎上さんかしら?
968
969
今、新人さん多いですか?
この店に移籍考え中なのですが、12月なると新人さん増えそうなので、今月中には移りたいと思ってます。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。