000
ハピネス東京五反田 N-2 2-2 3-2 SM
+本文表示
五反田はSM
800
うた昔から良く似てるって言われてるけど
さすがに最上もがよりも可愛いよ言い過ぎじゃないよw
髪色と化粧が上手く24才だからより若く見えるけどね
あと括れはあるよw
おっぱい好きなら、はなよりはさゆかな
おすすめですたい!
801
うたの予約は前日の20時ぐらいに埋まるよな。基本的には16時頃にかけてもどこかの枠は取れる。口開け狙うなら15時30分から推奨。さすが人気嬢だわ。おすすめだよな。
802
最近のお勧めはももこ、しょう、めめですね。一回ずつしか遊んでいませんが、来月に裏を返す予定です。新人さんもかなりいいですよ!
おすすめ!
803
>>783
爆乳わらびのレポートじゃ!
心して読んでください!
まず、パネマジありですが本人シンクロ率は80パーセントで
美女ですよ!
そして何といっても巨爆乳!
初めてみた瞬間
「うわ〜なにこれ〜?オッパイの核ミサイルやぁ〜!」と彦摩呂もビックリのコメントがよぎります!
巨爆乳パイズリで快感が得られますよ!また巨爆乳はどんな体位をやってもやはり
ドッカン!ブルン!ブルブルン!と揺れてます!ハメてる最中にパイ舐めするもよし!揉みパイするもよし!
ハメ揺れを目に焼き付けるもよし!
とにかく
お す す め ですよ!
804
わらびは身体はムチムチ巨乳でマットはそれなりですが、とある点で私には合わなかったです。私はモヤシチンポです。チンポ小さすぎる。
ムチムチ巨乳好きで攻め好きなら一度試してみては如何でしょうか。
リピーター多すぎなのは本人も悩まれておりました。人気の証拠です。オススメだね。
805
顔とおっぱい重視なら、まいか、うた、めめ、わらび。
顔は極上クラスでおっぱいの張り重視なら、はな、さゆ、らむ。
顔は神クラスで柔乳・爆乳希望なら、れな、くるみ、しおん。
おすすめですよ!
806
非常に分かりやすい、ハピ巨乳嬢のランキングですねw
かなりの常連さんみたいで参考になりますw
うたは化粧の旨さでかなり可愛くなってる感じはしますがw
うたと同レベルの顔重視でめめ、まいかは是非一度入ってみます
個人的には、そこまでの巨乳嬢じゃないですが
まりあ、ゆうかはスタイル良くて顔も可愛いし前日予約をすすめますよ!
807
まりあは友人が入ってどはまり中。年齢、サービス、スタイル全てハピネスでは勿体無い。姫も出来るし今後もっと人気出てきますよ。
ゆうかはハピネス歴長いけどあまり話題にならない隠れ優良キャスト。ただ、ちょっとおっぱいが敏感すぎww当欠もないし、人気あるので日記など必要なし、出勤少ないし。ソープ嬢に恋する素人童貞客は無理でしょうね。私は数年前に入って合わなかったです。
おすすめ!
808
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあ
スレを取り返してみせろ!wwwww
809
???????????
頭悪過ぎで何も言えねぇwwwwww
ご自由にどうぞ!!!!!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。