000
ハピネス東京五反田 N-2 2-2 3-2 SM
+本文表示
五反田はSM
060
2chに五反田店と吉原店のスレを立ててあげましたよ。
さあさあオススメ情報が満載ですよ!
どうして、皆さんは2chに参加しないのでしょうか。。。
私が立てたことが気に入らないのなら
2chにあなた自身でスレを立てましょう!当然オススメ情報をかきますがね。
どちらが本スレなのかわからなくなり、あなた方の混乱する姿が楽しいですよ。調べ物をするにしても、スレがいくつもあることで困るのはあなた方www
スレ乱立のホスラブのようにねw
061
>>60
一人でずっと自作自演していればww
病気進んでいてかわいそう。薬呑めよ。店にも行けずウソレス連投、最早哀れだ。
062
>>60
ぷぷぷっw
恥をしのんで、せっかく自分でたてたスレに、誰も来てくれないのねっw
超ウケるんですけどぉ〜ww
063
>>60
きっと顔真っ赤っか〜w
ウケるぅぅ〜ww
064
>>60
>どうして、皆さんは2chに参加しないのでしょうか。
糖質そのもののモノ言いだな。自己中心的思考、承認欲求強く歯止めが効かない。措置入院まっしぐらww
065
ミウミウミウミウミウミウ
献身的で気品、優しさ、癒し、綺麗さ、大人の色気・・・理想の女性です!!!
美貌に映えるバランスのとれたルックスに一目置かれ、スタイルの良さにも心を奪われますぞ!!
優しい雰囲気を持ち礼儀正しい女性でスタイルも抜群で御座います!!!
大人の色香を漂わせ、手入れの行き届いた白く美しい美白肌がとても魅力的!
さあ、思う存分遊びましょう!
066
>>65
ぷぷぷっw
顔真っ赤っか〜w
ウケるぅぅ〜ww
067
ゆみちゃんれぽ。
笑顔と目元がチャームポイントの明るく元気なコです!!!
そんな元気なコがプレイになると一転。。。
攻められ好きになります!!(*゚▽゚*)
おっぱいを少し弱めに揉まれるくらいがちょうどいい!
とのこと(´∀`)とんでもないエロポテンシャルを持ってますよ!!
唾液で乳首をテカテカになめると悶絶気味に感じてしまいます!!!
オススメです!!
068
前髪パッツンの
もとこちゃんレポックスだ。
唾液パイズリで攻撃された後はそのまま咥えて舌技の妙技を味わえますよ!!
もとこちゃん、大満足ですよ!!
自分で入って確かめましょう!
最高だ!!
069
ゆうなさんと遊んじゃおう!!
完全業界未経験♪エロ天使です!!
しかし悲しいかな、私がさんざん喰いまくったので完全業界未経験とはいいがたいです。
私がスケベなテクを仕込んだのでオススメできますよ!!
可愛らしいルックスに屈託のない笑顔!!
逢った瞬間の感動は計りしれません!
そして服を脱がせば興奮度は最高潮にっ!
乳首が既にたってます!!
『優しく責められちゃうと、けっこう濡れちゃうんです・・・。』
と大胆発言!! 貴方のテクニックで自分色に染めちゃいましょう!! 前日予約をしなさい!!前日!前日!前日!前日予約をしなさい!!ゆうなさんでイキなさい!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。