000
ハピネス東京五反田 N-2 2-2 3-2 SM
+本文表示
五反田はSM
720
>>719
4時間で何回求めたんだよwww
がっつきは嫌われるぞwww
それか清潔感がなかったんだろうなwww
721
722
>>720
食事してからホテルだから1回だよ。食事したり買い物付き合ったりでホテル行かなかった日もあった。
723
>>721
水戸ドリームのパネルもモロにロバだったw
生中は毎回okだから通ってるけどねw
724
マジか?
キミらは風俗嬢を口説きたいのかぁ?
725
お前ら便器に何を求めてるんだw
気持ちわりー
店で抜かせりゃいーだろ
726
>>722
それで4時間八万とか妄想も大概にせいやwww
727
ナツちゃん。
大きな瞳が印象的な美人で色っぽい!!88のDカップ!!
パッチリと大きな瞳に整った綺麗なお顔立ち、スレンダーでスタイル抜群のしなやかな敏感ボディ!!
そして!くびれ、美乳、美脚、美尻、男の欲望を満たす全てを兼ね備えた美女です!!!
美人で気品があり色気も兼ね備えた見た目とは裏腹に、ほんわかとした物腰柔らかい雰囲気の癒し溢れる女性ですよ!!
性格も非常に穏やかで、優しく微笑む表情が大変可愛く愛おしささえおぼえます!!
カリ首をチュッパ!チュッパ!と音をだしながら吸い上げるフェラが一級品ですよ!!
728
爆乳嬢ちえちゃんは、
凛とした整った綺麗なお顔がとてもお上品でございます!!
楽しみですねー!!!
前日予約が必要な女の子ですね!!オススメ!
729
わかけりゃいいなら せりな、もえこって感じ。 美人でもいいなら、まこ、りこ。 乳がデカけりゃいいのなら、なつ。幼児体型好きは、けいこオヌヌメですよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。