000
鶯谷 華恋人 30-4
+本文表示
SNSやブログへの執拗な書き込みなど、インターネット上でのつきまといを新たに規制対象とした「改正ストーカー規制法」が、3日、施行されました。ストーカー行為の懲役刑の上限の引き上げなど罰則も強化されました。
また、規制対象の行為をした加害者に対して、警察による事前の警告がなくても禁止命令が出せるようになる禁止命令制度の見直しについては、6月14日に施行されます。
950
>>947
最中に電マって、下手くそだからじゃん。
ま、あなたに満足できなくて、中途ハンパで電マ使わなきゃって事。
好き者ではある。
951
どうせ接客業で収入増やすとなればとことん客に金を使わせないとな。わかる。わかるよわかる。
952
>>950
お前甘いな。気を散らすために電マで白けていたんだよ。
953
マジで逝く嬢が必ずしも好きもので、欲求不満で、エロとは限らない。
そんな嬢がいるよ。
954
955
>>953
そんな嬢はお前の妄想にだけ登場するけどな。
956
じゃあなんで清水は社長夫人で金に困ってないのに売春してるんだよ
957
>>953
ウェスカーサングラスの度が合ってないだろ。
958
お金の為なら梅毒厭わず、貴方ならゴム無しで…に誘われ梅毒感染、甘い言葉に御用心、自業自得は承知だが後悔、私も梅毒と一言言ってくれないアバズレ女、おまけにクラ淋も最近貰う懲りないオヤジです
959
>>958
スーパーマンTシャツにビジネスソックスなアホな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。