000
薔薇の園-2
+本文表示
2017年4月1日オープン!!!ブスには塩を!イケメンにはNSを!そう、我は叶です!
868
つぼみの顔って山崎邦正が女装したみたいな感じで萎えた。
869
>>864
らしいよ
オープンしたらかなえを秘書から戻すんでしょ
870
みなみ素直で可愛い。
他の嬢と違って、擦れてないところが良いし、無邪気な行動がまた癒される。
遠距離彼女な感覚。
871
叶嫌い
872
>>871
ならお前が消えればそれでよしだろwいつまでも粘着してんなよw
873
中途半端に秘書室とこっちの両方に在籍してるような感じになってるから、結果的に両方の板で叩かれてるなw
じき完全にあっちに移籍すれば、実店舗と同様にこの板も暇になるかなw
874
つぼみ、病んでるのか?
日記の頻度と薄っぺらさが壊れる寸前って感じで痛々しいんだけど。
875
えっ心配。つぼみちゃん新しい店来て、気分転換できるといいね。
876
>>874
今月19日〜21日まで指名してるホストのイベントがあるからだよ。薔薇に移籍してなかなか思うように稼げなくて病んでるんでしょ
877
>>876
客のバランス取るってより、秘書に居づらいか居られなくなった何かがあっての移籍かもね。
秘書室の嬢と遊びに行ったなんて日記も前はあったのに、今はそういうのも全然無くなったし。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。