000
おかあちゃんの宿五十路-5 5-2
+本文表示
かすみさんの復帰を待つ
121
122
>>120
>>121
また自演してるだろ?
話題にも上がらんからって、自分の名前をねじ込むのはよせ!
123
>>114
あのセンスはじゅりなとあみが嫉妬しちゃう!
124
早実 清宮幸太郎
プロ入り希望
サンケイスポーツ
125
野球に集中できる環境を選択した。
先輩である日ハム斎藤佑樹さんからも大学進学よりプロ入り後押しされた
読売新聞
126
早実の先輩である、王貞治さんの868本を目指したい
清宮幸太郎 日刊スポーツ
127
阪神タイガース 金本監督
清宮君を育てたい タイガースの4番に
ニッカンスポーツ
128
高校通算本塁打111本の史上最多記録保持者。走りは50m6.3秒の俊足を、遠投は110mを誇る
129
リトルリーグ世界選手権で投打で活躍、優勝に貢献し、現地メディアでは和製ベーブ・ルースと報道された。調布シニア時代には全国優勝を経験。
2015年(平成27年) - 早稲田実業学校高等部に進むと、1年生ながらスラッガーとして期待され、第97回全国高等学校野球選手権大会に出場し本塁打を2本記録した。また同年2015 WBSC U-18ワールドカップ 日本代表に選出された。
130
3年次の第99回全国高等学校野球選手権西東京大会では開会式で選手宣誓を行った。宣誓は「私達は野球を愛しています」という言葉から始まり、「好きです」ではなく「愛しています」という言葉を選んだことについて、この年の6月22日に乳癌で死去した小林麻央が綴った言葉の影響を受けたことを明かした。 夏の西東京大会では決勝戦まで進出したが、東海大学菅生高等学校に敗れ甲子園出場を逃した。8月23日、2017 WBSC U-18ワールドカップ日本代表の主将を務めることが発表された
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。