000
神田ハンドメイド 24
+本文表示
続きをどうぞ
160
早々の回答、ありがとうございます。おっしゃる通りですね〜笑
それはそれとして、ほとんどの嬢のみなさんはお小遣い稼ぎ的な感覚でやってるのでしょうか?
借金があれでガチで困っててとか、精神が病んでるとか、闇を抱えている方も一定数いますか?
161
リスカの子は昔居たけどいい子だったよメチャ可愛かった
162
豚鼻で吹いたw
163
>>162
自分でか書き込んで自分で受けるとか草生えるわw
164
>>161
なるほど!
やはり今は小遣い稼ぎで来ている場合がほとんどっぽいですね。
たまにめちゃくちゃかわいくて性格の良い嬢に当たると、「なぜこの子がここで働いてるの!?!?」とやるせない気持ちになるのですが、最近の若い方はあまり深く考えずに、友達の誘いとかでやっちゃうのかな〜?なんかもったいなくって、考え込んでしまいます。
165
この店は終わってるよ
166
167
168
169
GWキャンペーンってなんだったの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。