000
東京アロマスタイル-16
+本文表示
エステとは何か、適正サービスとは何か、永遠のテーマですね。
599
600
>>591
ザイオン恵比寿のマコもたまーにきますよ
601
602
>>596
まだ言わないで。
費用も安くなってきてるし、暇ができたら嬢と協力してやってみてようかな。
NS武勇伝自慢の人、嬢を著しく貶めてるのに罪悪感なさそうで、放置しちゃいけない気がするんだよね。。
今の法曹の流れなら、民事いけそうな気もするし、相応の社会的制裁は受けてもらわないと。
NS君はまずは和姦を証明するところからガクブルしながら準備しておいて欲しい。
603
今年のラストは誰にはいろかな。
604
今思うとカクブツのレビューはかなり参考になりますね。
605
606
>>605
そうですか?私だったらと想像するとガクブルですね。
嬢側の捨て身度合いと店側のスタンスにもよるけど、相手が証言したら反証なんてできないですよ。。怖っ。
もっとも、お互いそんな面倒避けたいから、その手前で示談なんだろうけど、失うものが大き過ぎる。
607
>>606
?怖いなら何もせずこんなとこにも来ないで仕事ちゃんとして生きてれば良いのでは
608
>>606
もしそうなったとしても、失うものってお金だけでしょ?
失う代償が大きすぎるって、何が大きいの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。