000
上野サンクチュアリ-37
+本文表示
みわのAV https://www.purelovers.com/kanto/shop/1311/contents/experience-movie/detail/573.html
【岡山県】20代女性の体にライターの火を押し当て暴行、売春させた男逮捕 現金2万円収受容疑で岡山県警水島署
岡山県警水島署は10日、売春防止法違反(対償収受)の疑いで、倉敷市、建設業の男(30)を逮捕した。逮捕容疑は1月中旬、知人の20代女性=同市=の体にライターの火を押し当てる暴行を加えたほか携帯電話でショートメールを送って脅迫。同31日同市パート従業員の男性(69)を相手に売春させ現金2万円を受け取った疑い。容疑を認めている。
860
>>856
どこの店でもフリー要員といって指名が全然とれない地雷糞ババアがおってだな…
861
(⊃ * ⊂ ゚д゚)
862
お任せの楽しみは人それぞれ
だが今日どの嬢にあたるかな
で彼女らがあたると最悪だ
彼女ら以外はいい女の子ばかり
なのに
ここに名のあがる彼女達
863
>>860
指名が返らずともお店にまたお客さんを返せれば全然問題なし!
あなたが地雷と思っても他の人はそうじゃない場合も多々あるし地雷って使い方間違ってるよね、自分の好みじゃないとか思ったとおりにして貰えなかったという意味で使う糞客の多い事、、、
本当に接客地雷なら店舗型ならクビですよ、塩対応されるのはお客さん側に原因がある事が殆どです。
身なりが汚い(口臭体臭、歯が汚い含め)、シャワー拒否、衣装や下着を雑に扱う、がっつく、ガシマン、タイマーが鳴ってもサービス要求、入れないとイケないと本番要求、エッチが好きだから働いてるの等脳内お花畑な質問、心当たりあるでしょ?
864
お金払って歓迎されないって1番損でバカだと思う。お客さん側の心掛け次第でいい接客受けられるのに理解してない男性多いね、本当にもったいないよー!
865
地雷だ、フリー要員だいちいち言う客のほうが地雷だ! お金を払ってでも抜きたいんだろ?逆に女の子に感謝じゃね?夢見る痛い客が増えたな。
866
長文乙
867
みゆきの復帰は?
868
仕事の関係で、早番が出勤時間には行けない。ここの掲示板で色々言われてるカレンが遅番出勤があるなら指名してみたいな。
869
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。