000
即アポ人妻サークル-107
+本文表示
引き続き語らう板
039
>>38
花恵、結愛、聖良、日菜子、梨央あたりは妖精のみじゃないか
040
>>36
風俗嬢はなぜに不特定多数の身元全く分からない70代の爺さんからキモい独身中高年などなど相手するかって⁉︎
それは全て金の為。金貰ったからだよ!
時間内対応終わればあかの他人。客も遊びだからね。綺麗に遊びましょう!
041
>>39
聖良、ひなこ、梨央は新しくてよく分からんが…
結愛はここ出始めの頃少しの間シフト上げてたな。その後3年以上は妖精客のみで稼いでる。とにかく可愛いいし人気嬢だよ。妖精途絶えないのはほんまスゲー
花恵は最近は妖精メインだけど当初はシフト上げて出勤してた。今は妖精とシフトの両立で稼いでるね。この嬢も人気者
店推しなしの正式なランカーさん。
2人とも七瀬ほどではないけどロングセラー嬢には間違いないね。
042
日奈子は3月までは要請不可、4月から要請再開です。
043
044
空も相変わらずの人気嬢。今日もキャンセル待ち。
たまに予約空いてるときあるけどほぼ完売の女性。稼いでるね。
045
>>41
結愛の妖精一時期パッタリなくなり復活してきたと思ったらまた止まった
046
047
048
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。