000
SMクラブ無我★池袋-18
+本文表示
老舗SMクラブ
940
>>939
お互いに出会いわないために源氏名よろしく
941
>>930
先輩嬢達をお局様って感じでディスっているから新人みたいやね、で最近も稼働している人でなければここ見ていないだろうからある程度反は絞れるかも、でも俺は誰が新人か分からないから教えて欲しい、間違って指名したら出るときには凹まされてそう。キモイ事でも「仕方ないな〜」って受け入れてくれる嬢でないと嫌だ( ´・ω・)
942
943
>>941
オキニトークって知ってる?
嫌な思いしたくないのなら、オキニトークのメッセージでお目当ての嬢に希望のプレイが可能か否か事前に確認してみたら?
944
>>941
まろん、もうその辺にしとけよ
なんとかして自分をアゲたいのはわかるが客を装うのも嬢を装うのもヘタすぎ
945
>>944
これでしか食べられないから必死なんだ
放っておいてやんなよ。。
946
まろん以外は不要
お店側の本音😊
947
馬鹿だからマジでそう思ってるかもな、若いの育てる気もないみたいだし。この店の寿命=婆さんたちの寿命
948
949
>>934
自分もそう思います。
推しに会えなくなるのは悲しいだろうけど、ここに長くいる人たちみたく痛々しいオバ嬢になることのほうがもっと悲しいから。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。