698

ピンクサファイアとルビーとダイヤとローズクオーツ💍
・F欄
699

山口洋子って、銀座の街を軽蔑しながらでも銀座ネタで成功したよね。
・F欄
700
テンとの国際結婚間近?
絵に書いたような幸せな結婚?
そうかな?
人は、僕が底辺の暮らしをしてる時はただ蔑み、そして僕が裕福になったらただ羨むだけなの?
その過程を見てくれる人はどこ?
幸せの中の悲しい物語。
試練を受ける使命の僕たち。
左右される煩悩に対し、強い意志力の天才肌。
福岡の夜と上海の夜。
国境をまたぎ、不器用な意思疎通の僕たち。でも変わらぬ愛を。人が開拓出来なかったところに、道を…。
それはイバラの道?それとも本物の愛の道?
人はなんだって本物が好きなはずでしょ?宝石だって、ブランド物だって。でも人は何故、愛は金があれば偽物でも妥協できるの?僕は、宝石やブランド品は二の次でいい。
僕は本物の愛が欲しい。
例え、快楽を我慢しようが、僕は本物の愛が欲しいんだ。
もし僕に本物があるとしたら、この真っ直ぐな心。この嘘の付けない正直な言葉。
批判も本音でするけど、もちろん愛の言葉を伝える時も本音でするよ。
テンを愛してる!
・F欄
701
りあな もう駄目だな
702
りあなデカいしガタイが結構良い、プレイがしずらい
従順ってよりはこなす、上手く交わされる、彼女のペースに持ってかれる感じが何とも言えなかった
よく見たら年齢いってるかも
日記の書き方が上手いから騙されるね
703
上手くかわすのは某Number1と同じでは
704
>>702
良く見たら年いってるから
私服ださいのかな
705
りあな日記で人気嬢アピールしてうまく書いてるけど
実際予約いっぱいまで客は入っていないらしい
空いててその日に入らなかったら予約いっぱいにするみたいだぞ
確かに日記のお礼日記と出勤時間が比例してないもんな!
エムワンの女の子が言ってた
706
写真がそこそこいいけど
あの位のプレイじゃ長くは続かない
707
私服ださいはツボだわ
だれかさんが柏Xの影響うけて予約したわ爆笑がんばれ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。