390
391
かえでみたいな子が入ってほしい
392
最近小林グループは大人しくなったのである。何故なら、トピレックが幸平一家に占拠されてるからである。
トピレックってある意味、世界地図の縮図だよね。世界を知らない人でもトピレックなら知ってる!…みたいな?笑
逆かもしれないけど。世界知ってる人でもトピレックって何?って話かもしれないけど。
駆け巡るよ、激しい情熱が駆け巡るよ、今すぐ会いたいよ、まるで子供を猫っ可愛がるように今すぐ手を差し伸べたいよ、あの人の為に飛びたいよ。
今日という想いが、永遠にあの人へ届け。
今日という日の痛みが、あの人に永遠に分かれ。
今日という日の口付けがあの人に永遠であれ。
絶望してた時、そこにいたのはあの人だったでしょう?そんな日を忘れずに今日も生きたいでしょう?
極東会の稲葉とかいう奴と正男が戦ったらしいよ。無駄な争いだよね〜、稲葉にとってね。何を勝てない戦いをしてるんだ?って感じだよ。
見りゃわかるじゃん。僕はどんどん【記憶を取り戻す】という形で、パワーアップしていってる。そんな僕達にどうやって勝とうというんだ?
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
・F欄
匿名さん2024/12/18 20:47
393
394
>>392
久しぶりだねぇヽ(*'▽'*)ノ
早速だけど、合流は5月って聞いたけど、それは本当かな?
今福岡の僕のマンション幸平一家が住んでるでしょう?道仁会系の2分の1以上を追い払ったと聞いたよ。
だけど頭にきたことがあったからまた喧嘩しちゃったけどね。
ああ、そういえばあの福間病院どうなった?🎶今回結構潰せたっしょ?🎶
父親の命日に措置入院なんて、どんだけ舐めてんだよ💢って話っしょ。
福間病院の隔離部屋でホログラムの番組観てたもん。あと白龍神様や愛新覚羅とお話してた。
川島芳子と話したよ。僕が宇宙技術を見るのにプラネタリウムみたいのがいいってその前から提案してたら、川島芳子から『今すぐ見たいか?それともプラネタリウムがいいか?』と聞かれてプラネタリウムを選択したら『さすが愛新覚羅!』と言っていたよ。
金正男くんとの同化をしょっちゅう思い出す。金正男くん、極東会の稲葉とやり合ったらしいじゃん。
・F欄
395
同化ってホント不思議だよね。
自分の口から正男の声が出てくるんだよね。そして第一声に正男の声で
『アイツ賞味期限切れのチーズ渡しやがって、食えたもんじゃねーぜ!』
って言ったよ。
だけど同化って身体が凄く疲れるんだね。人間の身体でしたのはどうも全宇宙初らしいね。正男が
『ふみの身体が疲れてきたから』
って気遣ってくれた。
その時、僕前世西太后の記憶を少し取り戻した。そして、前世西太后の頃の政治をやる時のジェスチャーなどの記憶も取り戻した。
正男が同化して融合するんだと言っていたよ。
僕の遺産相続の三井住友の担当の本名、本当は石橋と言うんだって?宮内庁長官の本名は実は石橋。昔、偽造の公正証書三井住友を作成して三井住友をクビになり、そして闇の世界に加担して宮内庁長官になった本名石橋。
そして宮内庁と稲川会の繋がり。
・F欄
396
397
>>396
合流って、僕の解釈じゃ5月くらいだって考えてるけど?僕のマンションの下階にも幸平一家が控えてる(?)しね。
昨日だっけか?
『上がりたくない!上がりたくない!上がりたくない!上がりたくない!』
って連呼してたよ。
アイツら下手に僕に女としての魅力があるから、上がってこれないんだよね。僕それ分かってるわけ。
だけど最近Xで正男がポストし始めたよね。正男って以前『のび太』としてXにポストしてたよ。だけど突然死んだはずの人が本名でX始めた。
するとトランプが勝って、イーロン・マスクが大臣になった。
そう、これから今まで裏だった事柄が表に出てくるってこと!だから僕のマンションの下階で幸平一家が待機してんのもあんじゃん?何人かすれ違ったもん。
本当は上がってみたいんじゃん?
だけど僕にまだ女としての魅力があるから、なかなか意見が一致しない部分が大きいんじゃん?
毎日Xで幸平一家とメールしてんもん。
だけど僕、『まだ療養中や!』って言ってる。
・F欄
398
『畳で死ねない』
なんて言葉があるけど、もう十分でしょう。母の葬儀にも参加出来なかったと思ったら、今度は父の葬儀も出来なかったよ。
祖父の葬儀も祖母の葬儀も…。
だけれどこれこそ人間界の煩悩でしょう。
父の遺体の前で泣きたかったよ。
だけどその涙は全て政治に捧げようと…。テレパシーで母夏子様は、僕が
『僕は普通の人で…』
と現実逃避してたら
『普通じゃない!』
と、注意してきたよ。
普通の人生に憧れもあるけどね、だけどそれには程遠い現実。良く言うでしょう。『隣の芝は青く見える』。
憧れもあって庶民的な生活でもしてたかな?一般的な家族を持てないから、政治の世界に家族の存在を求め…。
僕が人間界の煩悩を捨てた時、何かが起こる。
白龍神様言ってた。
『基準はこちらにある』
僕みたいに風俗を本業にしてた女が、全宇宙の女天帝だって?
敵も多いでしょう。
だけど、白龍神様のお言葉を守るでしょう。
・今世中国西太后 実質女帝
・全宇宙 天上人 女天帝
・F欄
399
僕、極東会の稲葉に会ってもいいよ?
まぁさ、稲葉はきっと僕を舐めてるでしょう。所詮女だと。
でもまぁ、そんなに舐めない方が得策だよ?…とでも言っておくかな?
記憶を取り戻して前世の西太后に戻って人民解放軍を呼び寄せたりもする女だからねぇ。
源女神。
この全宇宙で源女神と愛が通じないと、全宇宙には這い上がれない仕組み。
さて、君達は僕と心が通じているかな?
酷いことをしながら、心が通じているんだと勘違いしていないかな?
稲葉がいくらゴチャゴチャ言おうが、僕が源女神なんだ。そして正男は200年以上前から僕とのある約束を守ってくれてるみたいなんだ。つまり勝算はこちらにあるってこと。
どう僕に敵対心を向けても構わないが、それは源女神と愛で繋がることが出来ないということ。
潰すなら一瞬だよ。この地球刑務所のドームを僕の頭突き1つで破壊したしね。
・F欄
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。