000
錦糸町人妻セレブリティ-20
+本文表示
錦糸町万歳
317
318
風俗に行く男性は、日常生活の中でエッチをする相手がいないのです。
そもそも、男性の性欲は女性が想像するよりもはるかに強いです。
男性は性欲が満たせないことは食欲や睡眠欲が満たせないのと同じくらいツラいのです。
女性のみなさんも「ご飯が食べられない」「ほとんど眠れない」となるとツラいですよね?
男性が性欲を満たせないのは、それとほぼ同じレベルの苦痛なのです。
なので、エッチの機会がなければ風俗へ行くことで欲望を満たそうするのもとうぜんです。
さらにいえば、非モテ男性は風俗の無限ループを繰り返しがちです。
女性に告白してもフラれる(≒エッチの相手ができない)
性欲がたまって風俗へ行く
風俗だけじゃダメだ!と考え直しても容姿に自信がなく女性に告白できない
何を隠そう、ヌキ男はこの無限ループにハマるのです。
となると、「もう風俗だけでいいや」という思いも年々強くなっていくわけです。
まとめますと、やはりエッチの相手(≒彼女)がいない男性は風俗に頼るのです。
319
馬鹿は文章長い!
320
金がある
素人ともやる
風俗嬢ともやる
これが男だ
321
ここにいる嬢はドラえもん
322
>>320
俺はセフレが6人いるから、週変わり。だから風俗なんて行かないなぁ。てか、間抜けだろ。女とやれないから、金を出してお願いしますと言っているようなもんだぜ爆爆爆
みっともねー負け組❗
323
>>322
デリ板に書き込む時点で同類な訳だが
あなたが勝ち組というならセフレ板で好きなだけ自慢しな
もう一度言うがデリ板だからわきまえてw
324
325
>>322
そんな勝ち組のあなた様がヘブンやユメオトを見る必要すら無いのに、この掲示板を見てらっしゃる訳ですか🤔
負け組の私めにここを見ている理由をお聞かせ願えると幸いですm(_ _)m
326
ヘブン?ユメオト?何それ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。