000
奇跡の村
+本文表示

…きたわコレ…!!
920
>>919
追伸。
私のセリフの中で気に入ったのがあれば、自由に心の中にでもメモしてOKですから。
いつしか貴女にとって、輝く人生の糧となるでしょう、わっはっは。
921

「赤と黒」。
最近、恋をしている貴女に捧げましょう。
922
923
>>920
マミバさん以前美容室で貰った小さいスケジュール帳(☆日記と化してる☆笑っ☆)に書き込みました
幸せ
924
>>921
ありがとうございます。言葉が思いつきません。…「嬉しいです」♪%♂↑↑
925
>>708
海サクラいいね〜(=^・^=)5本!
去年からやってるけどまだ釣れないよ、追ってくるのに食いついて貰えないんだな(;_:)雑誌やブログ読んだり研究してるけどさ〜
札幌からだと燃料費かさむよね自分も札幌市民です(^-^;
926
>>925さん、たまたまタイミング良かっただけですよ〜(^-^)。
でもみんな悔しい思いして、研究したりして上手になっていくんだと思いますよ☆。
チェイス→波打ち際で食わずにターンならあと一工夫ですよ(^-^)。
ま、その手のハウツーは色んなとこで書かれたりしてますよね。
一応私の得意なやり方は、追ってくる魚に気づかなかったことにする!、です。
そうすると、釣れなくても魚に負けた感じや悔しい思いしないしで済むからです。
お互い頑張って良い魚つりましょう。
釣れたら貼って下さいね☆
この度はコメ頂きまして、有難うございました。
927

>>911 まみばさん、遅れました!
君の名は。 観ましたか?
また観たいと思うくらい良かったです(^^)
昨日は近所でやってた祭りに行きました!
928
929
>>900さん、たぶんヤモリです!
イモリは見たことないです。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。