000
可愛い猫画像-5
+本文表示
貼ってね!☆
820

ファン様★ありがとう\(//∇//)\
ごめんなさい…眠いです。また遊びに来ます。チコはのんびりで天然で気が長い白っちを追っかけて遊んだり、私から隠れたりしてまた癒してもくれる空気のような太陽のような存在です。
親バカですかね(笑)
それでは よい夢を★彡
821
飼い主さんありがとう チーたんロンちゃん二人とも おやすみなさい〜
822
823
824
825
不細工不細工てお前たちのほうが
見れたもんじゃないだろwww
⬇
( ´)Д(`)
826
>>817
友達の家の猫もおとなしくて、餌を他の猫に食べられててもジーとしてる。
追いかけっこしない。動かないから頭に物を乗せても払わない。
827
>>822
ゴロゴロ言って寝るくらいだから虐待じゃないでしょ(笑)
殴ったり何かしてる訳じゃないみたいだし
おとなしい子はおとなしいよ
うちの子も、まだ待っててねっておやつ置いて、私が他事やって忘れても、待ってるし(笑)
ごめんね食べて良いよって言うと
食べた後に嬉しいにゃぁ美味しかったにゃぁってスリスリルンルンダンスしてるし
828
>>827 御礼スリスリ可愛いね。御礼は実家の歴代もいないわ。
今いる子達は、玄関でお迎えスリスリしてから可愛い腹出しポーズをし、空の餌皿の前に立つ。
黒艶イケメンの可愛いポーズや寝姿が見たいなぁ。
829
>>828
可愛い〜うちの子はお迎え時は何か文句言ってるみたい(笑)
うちの子変わってるのかな?ご飯食べた後も美味しかったじょ〜スリスリゴッチンゴッチンのあとお気に入りのソファーでうきゃーってグルングルンのたうち回る
毎日デレデレですよ(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。