000
ぷるるんギャング嬢専用2
+本文表示
続いて語りましょう(‘o‘)ノ
049
男って糞ばっか。自分がキモイこと気にしろよ。自分の事ばかり考えてるし。人の気持ちも考えろ。
050
お疲れ様です(*^^*)
051
429正論過ぎて返す言葉無し
052
優しいお客さんこないかな
053
優しくてかっこいい清潔な本しいます
054
≫052 あなたに来てないのはあなたに原因があるからです。よろしくない客しか来ないのは偶然じゃなく必然だって以前書き込みされてましたよ。参照して下さい。地雷客や安客しかつかない嬢は、その嬢自身が地雷嬢で使えない嬢だって証明です。店員もそうコントロールして客を入れてます。金使う良客にはリピート欲しいので当然、良嬢に誘導してます。
≫053
055
優しいの定義わからない。本番せまらなかったら優しいのか気をつかってくれたら優しいのか。業界ながいと本番言わない客が優しく感じる藁
056
忙しくて疲れた(^_^;)
057
↑良い充実感だね!
客の文句を言う暇があったら、ダイエットでもして自分磨きしてれば、いい仕事できるはずだよ!
客なんて所詮そんなもんくらいに思っとけばいい。
仕事できる売れてる嬢は少なくともそう思って仕事してる子が多いから、不満があっても最小限。客の文句をあからさまに言うこともない。
058
自分より太ってる客に太いねって言われるとむかつき倍増
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。