000
町田 女の愛情
+本文表示
新規オープン
871
まだ新しい店なのに注目度が高い店なんだな。凄い勢いでスレがのびてる。
872
873
みなさん、おやすみ
874
>>864
看板嬢は転々してるし、厚木にまだ、在籍残して保険かけてるよ
875
>>871
最終章と愛情スタッフのスレが殆ど。注目されてる?
876
おいおい、店じゃなくてここの客達に普通に聞いてみたい事をカキコしたら、自演だの店員だの…お前ら低脳だな。俺は
>>852であゆみさんが気になったから質問しただけ。直後に自演?更にその馬鹿に乗って客がカキコしない…と糞カキコ。チャンチャラおかしいわ。
店員、嬢、叩き…そんなのどーでもいーわ!それにほとんどのやつがここのカキコ見たところで大して気にしてないぞ。本来、情報交換するスレだろ。くだらないレス増やすな低脳共。
あ、掛け持ちの情報くれた方感謝。どこと掛け持ちなのか教えてくれたらありがたい。
877
>>876
同感です。最終章側からの叩きが多い。というか、すべてそう。嬢だというやつもいるけど、細かいこと知りすぎてるのは店員でしょう。売れてない嬢だとかいってるけど、実際に嬢が流れてることが、客としては店の評価だし!あと、あゆみさんなんだけど、掛け持ちはしてないと思うよ!一度遊んだけどそんな嬢じゃない気がする。店にはなんか聞きづらいんだよね…
878
掛け持ちなんて普通。それで、いい方の店を選ぶのだから、気にする必要ないのでは?気になるなら行けばいいでしょ。人がいいと言っても自分との相性だから
879
880
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。