000
ふぞろいの人妻たち17
+本文表示
どうぞ〜
170
クビになったことが
よっぽど悔しいんでしょw
まあクビになるようなことしたんだから仕方ないよねw
171
自称bPだったのにクビwww
172
問題おこして、クビにするって言ったら泣いてもう二度としませんからおいてくださいって、この店でもお願いしたらしいよ
次なんかやらかしたらクビにするってさ
173
>>165
カメラは録画機能ついてるって決め付けてんの?
誰の部屋開けられたか知ってんじゃん
カメラに写る部屋って分かって(笑)
その時間接客中で無かった嬢さん誰かスタッフは知ってるのにシラをきる
間違って開けたって言えば笑って済ませる事も隠すから悪意があるのミエミエ
クビになった店の嬢さんがヘルプで来てたから嫌がらせしたんだろ(笑)
174
>>165
本当にあった事を嬢の戯言と決め付ける神経は人間性を疑います。
けいさんで無かったとの証明が困難なので悔しい思いをしたと思っていましたが
けいの認識の中では嬢さんの戯言だったのですね
真実を認めない決め付けの考え方残念です
175
>>169
は?未練などこれっぽっちもございませんが?
176
177
178
>>173
>>174
は?Yes詐欺店員が私を犯人と決め付けて話を振ってきたときに
この部屋の、螢から来てる嬢、とまで話したので=すずだとハッキリわかりましたが?
それにカメラがついてるから調べて出してみろ、とまで言える潔白な人間を捕まえて、
螢からずっと汚い嘘嫌がらせを続けていたクソ嬢の戯言を汲むなど、ランキング詐欺や諸々を含め笑止千万!
誰がクソYesのクソ詐欺犯罪店員になど泣きついたりするものか!
179
今だにこうして年念粘着し、嘘嫌がらせ嵐ている精神病の餓鬼、堕和!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。