000
バツグ〜ン�L
+本文表示
立てたよ
13ぐらいな気がする。
320
>>318アオイまだあるよ。確かにそんなに次々とでかいのが入ってくるとは思えないけどさ。
321
322
お客様へ
只今入店です☆背は高めですが、清楚なのに網タイツでエロイさ爆発です。キャバはあるようですが、デリヘル初めてみたいです、お試し下さい☆
323
吉田君が言う清楚って髪黒くて地味で暗いだけで100パーブスなんだよな‥‥。
324
例えばゆう○とかさー‥‥。
325
やはり吉田だったからつっかかってたバカがいきなり消えたねえw
326
188ある自分からすれば、172とか3あるくらいの子呼びたいのが本音。好みだろうけどね。
327
続き。だから、高身長専門店だと本当の数字書かれてて選べるから助かるんだよね。デリヘルはチビで馬鹿にされてる男が使うものって暗黙の了解みたいなもんがあるから、170以上あってかつ美人だったら誰が見てもかっこいいのに、店はなるべく小さくしようとするんだよね。まあごまかしたいってことは、美人ではないってことなんだろうけどね。
328
ぢゃあ専門店使いなさい。バツはきんたろうみたいなチビ豚かミッツマングローブみたいなデカい男みたいな女しかいないから。以上。
329
>>327
私165cmあるけど、デカイお客さんやだな‥‥体洗うの大変。まぁ、時間稼ぎになるからいいけれど
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。