000
町田 清楚 7-7
+本文表示
嬢専用。お客様はあちらへどうぞ。 荒らし、叩き厳禁。
980
>>978
女は若くないとみたいな偏見持つのは素人童貞くらいだよ。日本人だけだって、そういうこと言うのは。
981
982
>>978
町田清楚18の後半に大人の女性の魅力書いてある。キモ爺がEさんのことも書いてる。励みになる。
983
>>981
気分。繊細な仕事だからね、もうモチベーション保てないと思えば短時間でも言っていいと思う。
待機疲れで良い接客なんかできるはずがない。
984
>>983
わかる。
待ち過ぎた後に電話来ても何かやる気出ない。
985
4時間も待ったらもう無理。
986
>>978
いい年のおっさんがくりぃむ行くのも気持ち悪いよ。
987
>>983
Oのやり方だと早上がりの子しか写真出さないわけでしょ?
終了まで時間ある子は何時間売れ残り気分、干され気分を味わってないといけない?モチベーションなんか保てっこないよね。
988
お茶の子を出さないように写真出すタイミングを調整してるのかと思ったら
そうじゃなかったんだね。
989
休みの日も出勤表に出勤ってなってるのも集客のため?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。