000
ニュー姫 30
+本文表示
前職は霞が関の官僚秘書をしておりましたませねよ
020
021
暇になってから割引配っても遅い。
しかも期限短いし。
022
023
>>21
新人は忙しいから割引意味なくない?
だったら新人期間あけたら割引のがいいと思う。
024
>>19
貸切りで一日予約埋めて出てた人のことは鬼のように怒り狂って叩いてたくせに、ご自分は予約スッカスカなのに勿体つけて臨時出勤とか、何から何までショボいよね。無料店外なんて本末転倒なバカなことまでやって店にしがみついてる大安売りババアのかすみのせいで、本指名割引なんてやられて本当気分悪い!客層悪くなるだけだよこれ、二度とこんな変な企画しないでほしい。
025
>>23
割引なんか一切しなくていい。客層がおかしくなるだけ。
026
20歳の素人新人の出勤が半端ないから、またランキング抜かれるね。
027
フリーはありがたいけど、めったに来ないようなのばっかり。2月いっぱいの割引券なんて意味がないんだよな〜。
028
おまかせ割引って、全在籍嬢対象にして茶消しに生かすものだよね普通。岡田は頭の悪い素人だけど、金子さんはなにもアドバイスしないの?本部の経営陣もこんな行き当たりばったりの行動はおかしいと思わないんだろうか。
029
>>28
所詮、角海老。期待しても無駄。稼げなくなったら移籍するか、かけもちでたまにくるのが良し。レギュラーで真面目にやる意味ないよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。