000
バツグ〜ン 21
+本文表示
こちらにどーぞ。
205
>>199
あたしが聞いた葛飾(安っぽい位置の一軒家)の猿みたいなせせこましいちびでワキガ吉野に聞いたドン引きエピソードw
バツのダミーの店のあいして○とぷり○にる○さんダミーで出してたら○野から「る○がいるんだけど?」て電話が来て店長めんどくさいからそれからホムペにる○さん乗せるのやめみたいw「見つけてから隠すんだよねー」ってあのワキガ得意げに語ってた。画像しかないし名まえも変えてるのによく見つけたよねwそのあとはる○さん都心で金持ちの彼氏と同棲し始めてミル○さんが指名され出して毎回80か100。ミル○さんあのワキガから指名から帰って来るたびワキガの文句聞くの楽しかった。客の文句言うときはいきいきしてた。さすがに店長の車に乗ったときは天然キャラに戻ってていつも「この子プロだなあ」って思って楽しかった。
206
>>201>>202>>203
似てる!シャワー浴びても臭い!
>>205
よしのって言わなくていい話しを次に呼んだ子にいちいち言うよね。あたしもミルクさんとりかさんの文句聞いた。じゃあなんでその子呼んでんの?って感じ。あの人は頭おかしいよね。
207
素人童貞の吉野さん風俗で一千万円近く使ってるみたいだよ。
208
>>206
ミルクさんとるかさんに外で会ってもらえないからでしょ?あの吉野と外で会ったら終わり。
だからミルクさんも逃げるようにバツグンやめてどっかの田舎にいるし、るかさんも怖がって出なくなったの。
次は誰がターゲットかね?
209
最低60分2万円×週1回=月8万円
月8万円×12カ月=96万円
10年前に一軒家買ってからバツグン使ってると言ってた×96万円=960万円?!
210
>>188
呼ばれてるけどまじまじ見る隙を与えない。だから誰の写真だかわからなくて。
211
>>202
吉野はまた別の人。確かに原口あきまさみたいな人も吉野も同じホテルだったけど。
212
>>185
「たまたま」使うのやめなよ。そんなの嘘なことくらいバレバレだし、毎日出るのチェックしてるの知ってるし、わざとらしいとかキモイだけだから。1日おきに出てるならまだしも、あんまり店出てないのに「たまたま見たら出てた」っていう、運命感じさせようとしてるの、古臭くてキモイから。
213
214
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。