000
立川完熟ばなな 嬢専用-2
+本文表示
今の馬鹿店長のせいで、在籍や出勤、売り上げは減るばかり。立川の諸悪の根源、癌細胞の馬鹿店長をどうにかして辞めさせたい。くだらないステマ(アソコ痛いや競馬の日は忙しいの馬鹿っぽい文面しか書けない低学歴)書くしか仕事がない能無し馬鹿
390
>>389
良嬢いても、転々婆の新人を優先的に仕事回してるこの店の事だね。
いつか辞められちゃうぞ。後悔しても遅いけど、自分で自分の首絞めてるんだから、泣きを見てもしょうがない。
御愁傷様
391
流石に競馬開催日、クタクタでアソコが麻痺した、暇婆に仕事廻してあげてよ。
392
>>391
出た!馬鹿店長ww
暇婆に回そうにも、電話の鳴りがイマイチだったろ?
お茶か一本、よくて2本のレギュラー陣。
393
>>392
昨日は全く鳴りませんでした。17時までに5本くらいしか鳴ってませんでした。私のわかる範囲では6人はお茶だったと思います。
394
>>393
稼動してた嬢の数と合わないんですけどww
お茶が何人いたかは知らないけど、もっと動いてたって。
395
昨夜に予約と今日の午前中に確認の電話をした時は鳴りまくってて店員があたふたしてたぞ
396
競馬開催日とは知らず、参ったなこりゃ。
ご飯食べる時間も無いしクタクタ。
397
忙しくてまたアソコ痛くなった。
3日は休まないと、痛いの治りそうもない。
398
>>389 金が無いわけじゃなく、貧乏性なんでしょ!
70の人は常に70、いくら頑張っても無駄です。
399
>>398
自分も70で呼んでるが、毎回気分よく遊ばせてもらってる。
良嬢は気づかいがちがう。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。