000
町田マットde-y-jo客11-3
+本文表示
よろろろりん
940
>>933
きれいに遊んでる証拠です。
無理にするものではありません。女性の気持ちになって優しく接してあげてください、そこに貴方の求める答えがあるかも知れません。
941
>>938
本番より気持ちいいとか、癒されたよとか言われるとこちらもすごく嬉しい気持ちになります。
942
>>939
今時、昭和みたいな言い分するそんな客いるんですね。
やはり、安い箱ヘルは客層が悪いか。。。
943
まなってどうなの?
944
>>941
そういえば入る時、受付で「いままで風俗で嫌な思いをしたことありませんか?」って聞かれますけど、何のリサ−チなのでしょう。
ちなみに私はありません。
945
>>944
愛想悪かったとか、手抜きだったとか、つく嬢に見せてそのような事がないように注意させるためです。
サービス向上のためです。
お帰りの際のアンケートも嬢に見せます。
因みに85点以下が赤点とされ、罰金の対象になります。
100点が当たり前のサービスを目指しています。
946
>>942
むしろ昭和の客の方が粋な遊び方してたんじゃないかと思います。
不景気のせいか、せこい人が多いですよ。
947
りょうデブじゃんw
顔でかくて下半身太すぎ
948
>>945
ご回答ありがとうございます。とてもお勉強になりました。
ちなみに本指名だと帰りのアンケ−トされないことってあるのでしょうか?
949
>>946
不景気はそこまで花街の客を変えているんですね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。