000
八王子人妻城-2
+本文表示
郵便に気をつけろ
630
そこまでしてガッツリ稼がなきゃならないってある意味可哀想だなぁ。まぁ一生上がれないタイプ。
631
ぺ?
632
お店が合わない、環境が合わない、客層が合わない、色々辞める理由はあると思うが正直にブログに書けるか?辞めるときに写メ日記に辞めるとちゃんと書く奴が居るのか?俺は謎だ。
633
>>632
だからって母が病気は気分が悪い嘘だ。
予約入ってるのに
ドタキャンして
違う店に出勤する気持ちはわからねーな
634
>>633 ちゃんと読めよ、及川自身の体調が安定しないからと書いてないか?じゃあなんて言って休めば納得するんだ。特に八王子は当欠だらけのダミーだらけなのに。
635
予約うけてるなら
予約全部うけてから
他店へいけよ。
店にも客にも失礼だ
636
>>635
そうだよね。せめて、生理休みに入るまでの予約は受けるべき。
637
出川哲朗そっくりの郵便が荒らしたくて仕方ないんだね。
638
きもっっ!出川哲朗似なんだw
639
そんな出川哲朗似の男にマリアに寝捕られ、ぁあショックデカイ!笑!笑!笑!出勤出来ないの?寒い!から更新されてないよ?貴方も終わりだね笑!笑!笑!頑張れよ!郵便さん。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。