000
町田 女の愛情2-4
+本文表示
嬢、マンコでょ♪
888万
ヒロウ
850
続きです。ななこはぺちゃんこで色気0だけど、みのりさんは大きいですよ。出るとこ出てセクシーです。肌もななこよりキレイです。
851
清水さんね〜w
あの人は上手く女性を扱ってると勘違いして調子に乗ってるけど陰で女性に嫌われてる。
852
まるみのヒメ日記も期待してるの?気になるの?
853
最近サービスがた落ちで、いちいち機嫌を顔に出すあつこのリピやめて、あさひに乗り換えたらホントにサービス良くて、お前のクソなサービスに比べたら体型なんかどーでも良くなった。
あつこよ!リピする度に慣れを生じて適当にあしらいやがったな!デブが多い店で、細目だから写真指名されるくらいで調子に乗るな!お前にはいずれ誰も付かなくなる。テメーの気まぐれいい加減な出勤にどれだけ振り回されたと思ってんだよ。幼児ババアめ!
854
>>853
あつこは五十のおばさんのくせに精神年齢が低すぎる。前に二度入ったが二度めでもう俺は見切った。あの当日欠勤と機嫌の良いときだけしか日記書かないの見りゃ、あつこがマトモじゃないことくらい分かるだろ?
855
>>850
ななこシミそばかすで肌汚ない
みのりさんのが全然いいね。
856
みのりさんいいですよね。
あさひさんも良い。
まりこさんも良い。
皆さん、細い女性好きならならみのりさん。
太い女性が好きならあさひさん。ぽちゃ好きならまりこさんにしましょう。あとのくだらない女は放っておきましょう。愛情常連のオヤジより
857
しおりさん、まやさんに入った方、感想お願いします
858
しおりって人は清水っておじんと天蓋してる勘違いおばちゃん
859
まるみは地雷婆、しおりは準地雷婆!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。