000
町田 女の愛情2-4
+本文表示
嬢、マンコでょ♪
888万
ヒロウ
950
>>946
50過ぎてしぶとく稼ぐサービス悪い地雷婆さん(笑)=まるみ、あつこ、じゅん、せつこのことか?
こいつらサービス悪すぎ(爆)あっ!ななこも地雷。
50過ぎるか近くても地雷じゃないのはたえこ、あさひ。
951
>>946
るみ辞めたの二度めだよ。店のスタッフと合わないんじゃない?もえみたい。
952
>>949
せつこは色気0
ティーバッグはいてもエロい格好してもあのサバサバ男みたいじゃ色気0だね。サービスもあれやだこれダメで、ワガママ(笑)サービス悪すぎ(笑)
言っとくけど、50婆さんはよっぽど色っぽくてサービス良くないと無理だぞ!せつこだけじゃなく、まるみじゅんあつこも聞いとけ❗俺は今日最終章に行く!最終章の女のほうがサービス良い!
953
貴重なご意見ありがとうございます!
もっと書いてください!
954
太めで爆乳のかんなさんのサービス、接客態度どっち?
955
前からここの店の年配者に興味があって指名してみようと考えてたことが間違ってたみたいだ!年配者はさぎしですね!!
956
>>947
……と、
負け犬のボスが吠えております🤧
957
>>952
朝っぱらから連投で五月蠅い蝿だな〜
だったらどんなサービスしてほしいんだよ…貧乏のくせに。どうせブスにも相手にされないブ男が、あさひ程度のババアにちょっと優しくされて惚れちゃって舞い上がってるだけだろ(笑)
少額とはいえせつことか50、60のババアに金払ったのに意外にも優しくされず、事務的にヌかれて終わったからって一々喚いてんなよ。ガタガタ言わずになけなしの金を払っておとなしくあさひに入って疑似的な優しさを受けてろよ。
958
>>957
いくら安い料金の店でも、最終章は人気嬢以外でも皆、心こもってて優しいよ。愛情の早番の女が業務的だらけなら皆他の店に流れるだろうね。愛情の早番本当に業務的でサービス悪いからね。店長が甘いんだよきっと。でも店長、これじゃ客減るぞ!店に直接文句言う前に、愛情はダメだなと去っていくだろうね
959
俺はあさひとまりこに入れない時は別の店に行くようになった。代わりに進められたじゅんとあつこでブチキレたから。最近浮気現場に良く行くんだけど、50代60代、見た目レベルは愛情と変わらないけど、サービスいいし優しい!店全体がレベル粒ぞろい。あさひレベルがたくさんいる。店長の指導能力に感心したんだけど、客もすごい増えている様子。愛情が業務的なら浮気現場おすすめだよ。愛情みたいに大量の地雷いないから(笑)。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。