000
町田ギャルの宅急便19-5 4
+本文表示
あげ
650
くみを呼んだらみくが来た
651
めいちゃんへ
まーーーた、別の店の嬢の予約をした
まーーーーたまためいちゃんにいくはずだったお金がその子にながれた
めいちゃん返事して
652
めいちゃんの潮は無味無臭でした
653
まじで毎日毎日飽きもせずLINE教えろだのデートしたいだの付き合って欲しいだのセフレになって欲しいだの聞き飽きた。おんなじ事しか言えねーのかよ。めんどくさい事ゆうんじゃねーよ。相手にされてないのわかってんだろ。スタッフもめんどくさいし。まじ闇すぎる。
654
>>653
すまんな。けどそうはっきりといってもらえないと、バカなもんでわかんないんだよ。でもさ、じゃあさ、そーいうこといわないでさ。淡々としゃぶれ。なめろ。玉袋もなめろ、手使うな舌先だけでなめろ。とかやるのがええの?
655
656
>>653
社交辞令じゃないの?
肉便器と付き合いたくはないな。
657
マジレスするけど
遠回りして、いろいろな嬢にお相手してもらってきたけど
今度こそはめいちゃんに頼むことにするわ
なんでかっていうと理由があるけど。いや別に気持ち悪い理由ではなくて好みってだけなんだけど
で、そこでスタッフさんへまじめな話、頼み方を教えてくんさい
90分だと26000+指名1000+交通費−メルマガ合言葉1000円でいいんですか?
めいちゃんに頼んだ場合、中学校の女教師と生徒ってシチュエーションとか頼むことはできるんでしょうか?
めいちゃんきょうは先生役やってとか。今日は親戚の姉貴役とか
電話して予約して待ち合わせ場所きめるんですか?
658
>>656
いや、そんな社交辞令ならいらないよって話じゃないの?この人は。ってかなんでお前そんな上から目線なんだよ笑 お前みたいな偉そうなやつどう頑張っても風俗嬢とは付き合えないだろ笑
659
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。