000
恥じらいぽちゃ-8
+本文表示
貧乏で本強クズはお断り
780
このスレ馬鹿が多いな
781
さつきもう満員になってるけど当欠か?ほんとに埋まってんなら流石だな
782
ラブホのショートは何故生まれたのか?
昔はラブホには宿泊とサービスタイムと休憩の3つがありました。
サービスタイムは朝から夕方8時間位、休憩は地方によりますが概ね3時間もしくは2時間でした。
何故ならラブホ利用者は風俗利用者は少なくカップルが多く長時間の利用者が大半という事とラブホ側の交換品等少なくした利益追求型の営業姿勢があったからです。当時風俗はマンヘルや店舗型の全盛期で風俗でラブホ利用は少なかった事も有ります。
その後警察の摘発等でマンヘルや店舗型が減少してデリヘルスタイルへと移りプレイ時間の多様化によりラブホの休憩時間では長すぎ、料金高すぎの弊害が出てきた為に風俗店と提携したレンタルルームが誕生しました。客足が鈍ったラブホ側の対抗策が休憩時間の多様化です。短い休憩のショートを作り薄利多売に方向転換しました。
これがショートの始まりでショートはあくまで休憩の枠の一つに過ぎません。ラブホ業界では常識的な話。
783
めいソープだよ!
ここでも同じことしてるけどw
不細工だけどドMだから攻めてて楽しいw
784
>>782
いくら長文で書こうがショートなんかないって、休憩の一部だって言っても事実は変わらない。一部のホテルはちゃんと看板にも書いてるぞ。ショート、レスト、ステイって。
785
>>784
じゃあ、ショートの意味教えてよ。
普通に考えて短い休憩時間じゃないのかな?
786
>>784
休憩との違いやショートの意味をキッチリ教えてやれよ。
787
>>785
ショートと休憩は内容が違う場合もあるしあまり違わない場合もある。そんなに知りたければ同じホテルで比べてみれば良いじゃん?さっきここのスレ嬢にも見せたが笑われてたぞ。知ったかだねってさ。
788
>>785
まずはショートと休憩名前が違う。正規の値段の休憩だと平日は客の入りが少ない。ショートがあると長い休憩よりは、効率が良い。逆に土日祝日イベントのある日はショートが無い場合もある。ショートの場合部屋が選べない場合がある。アメニティーが少ない場合もある。詳しくはハピホテの各ホテルの料金案内またはサービス内容載ってる所もある。
789
>>785
まあそーなんだよ但しショートにしか入れないと言うところで、休憩と宿泊しかないって書いとるからいやいやまてショートもあるぞってなってるんだよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。