000
町田 女の愛情2-6
+本文表示
あつこっていくらで店外してるの?
081
>>80
つか、あさひかあさひの養分の仕業だろ?
あさひのこと書かれると必ずまりこを叩く。
同じ設定だし、あさひもここまでしないとトップをはれないのか可愛そうなくそばばあ(笑)
あさひは鶯谷もお茶っぴきで売れなくて辞めてるから、どこ行っても売れなくてね。だから愛情でやっと売れたから、この店に居座るの必死(笑)
まりこの人気が妬ましいのはあさひ、お前だけ。
ただお前には知恵がない。
バカだから、ホスラブを見てるやつにはおまえの仕業とすぐ分かる(笑)
だから養分もバカでwばかりつける中卒のみ。
こんなことをしつづけても売れたいかバカあさひ。
082
>>80
まりこはこの仕事長く続けないし、別の店でもやっていけるだろう。誰がみても必死あさひの仕業だろ
083
>>80
売れない暇嬢のストレス発散だろ?
店のホスラブぐちゃぐちゃにして楽しんでるんじゃない?
あさひまりこは、人柄とてもいいよ。
こんなホスラブ見ないと思うし、こんなことに関わらなくても人気あり稼げるからね。
だいたい皆稼げない中で、長く稼いでいかれる嬢はすごいと尊敬する。
084
>>0
今後あつこに誘われたやつは
店に通報しろ
こういった違法行為に関わった客もヤバイの知っているのか?
085
俺は実際にまりこに入ったが、デブスのゴツい体型で踝廻りシミだらけ、横澤夏子を殴って出っ歯にした顔。あえぎ声もヒクほどデカい。真実を述べてるだけなのに養分はさすが、崇拝。挙げ句、
>>81みたいに俺があさひだのよたじいだのと決め付けて必死。
だからだけどなにか?
086
>>83
あさひホスラブ見ないと思ってるなら
あさひの書き込みじゃねーだろ(笑)
087
いまだにデブスババアの事で社会の負け組のキモ客が騒いでる(笑)
088
>>84
オメーには関係ねーから
でしゃばるなカス
089
>>85
こいつ、いつも同じ内容でまりこを懸命に陥れようとするキーマン。俺はこいつの正体をもうつかんでいるので余裕だが(笑)
ちなみに警視庁にやってもらったので。
やっぱり(笑)という人物でした
あとは被害届だけだ
090
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。