000
町田 服射ぶっかけ くりぃむ-3 3
+本文表示
服射って面白そうだけどお客はいってるィィ
880
>>879
ナイス!コメント(笑)俺も同じ気持ち。
881
>>879
>>880
オキニ(笑)
お前らはオキニのオキニにはなれないだろうけどな(笑)
顔が真っ赤なのは思い当たる節でもあるからか?(笑)
882
>>878
辞めれば?と思うけど…大変だね。客としては当たりたくないけど、客には勘付かれずしっかり隠してたら立派だと思う
883
>>882
プロなんだから隠して当たり前
金という対価を貰って仕事をしているから
ところでお前らの中に客に触られて本当に感じる嬢がいると思ってる頭がめでたい奴いる?
こっちは客のヤニやらうんこ臭い口臭で鼻がやられるし
虫歯だらけの口でDKしてきたりで歯医者通いやめらんないし
乳首は皮がむけるまでしつこく舐めてきて
おまけにAV仕込みのガシマンでまんこは傷つくし
いくら断ってもルール違反する馬鹿が本強してきたりで心身ともに疲弊してるんだよね
884
885
まぁ自分の意思で体を換金してるんだから黙々とやるしかないよね。
カネ払ってまで女抱かないと気が済まない人たちと結局は同レベルまで落ちてウィンウィンなんだから
886
変なやつわいてきたからみんなのオキニのレポ教えて。俺何度か店通ったけどオキニできないんだよね。何基準で選んでるの?。
887
>>886
おっぱいの型重視。
大きさでは無い。型なのだ。
888
>>886
その子の空気感かな。顔やテク、体型は二の次。
889
あの消えたね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。