000
町田OL委員会27-5
+本文表示
町田OL委員会を語ろう。
伝説の美少女 大沢まなみさん!女神とまで言われる存在。
歴代No.1の綺麗さと可愛さ。現在は青山にいるらしくカムバック希望。
そしてペジブ店長。斉藤の奮闘気!
045
久保田のレポ欲しいの?
046
047
久保田レポ
ただのデブ。ブス。
愛嬌など、接客態度は普通。サービスもテクもこれといった特別惹かれるものはない。まずルックスで俺は起たなくなったから、集中する事で精一杯になる。楽しかったわけでもなく満足できたわけでもない金ドブ。
048
45だけど47にほぼ同意。
外見は当然別人、乳でかいがそれ以上に腹がてでる。
サービスは乳首触りや素股、指入れ禁止など基本プレイがまともに出来ない上、少しでも顔にかかったら、、追加でゴム付きで、などすぐカネカネ言うからげんなり。
プレイ以外の会話はまとも、リピは当然しない。あと時短で延長しないとサービス出来ないとも言ってくるから気をつけろ。
049
久保田、どんだけ写真加工修正したらあんなになるんだ??
別人にも程がある。ドア開けた瞬間、純粋に間違えて違う子が来ちゃったのかと思った。
実物ブスすぎ。そしてスタイルが…デブすぎ。あんなん金払いたくなくなる…
050
酷い店だね。
051
石黒みわ、気に入ってたんだがどこに行った?
052
鈴村サンタ可愛ゆ過ぎ
冬月サンタ美人過ぎる
053
昼間の嬢はNNばかり
054
蟻梨はきにしないんで、本気でスケベでオススメの女の子はいませんか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。