000
立川完熟ばなな 情報-6
+本文表示
どぞっ
920
りょ○こ、上品な類人猿、わかる。(笑)
でもとりあえず、すずちゃんの姉に謝れ。(笑)
921
922
923
りょうこ類人猿の貞子
もえ口がオランウータン
残念な新人ばかりだ
924
かなこ、最強プロフ詐欺グループが運営している池袋人妻花壇に○な(35歳)で在籍している。
今はほとんど出勤していないよう。
この系列はエージェント経由で見てくれがいい女性を空在籍させて、ダミー出勤上等な店なので本当に働く気があったのかどうかは疑問だが。
もえは、横浜、柏、西船花壇で次々とホスラブで他の売れっ子嬢を叩いてモア追放。
つばきは吉原時代に店外の常習で結婚○○トラブルがとどめになって吉原追放。
この店にしては若くて容姿にあまり問題がなさそうな嬢はたいてい内面に問題を抱えている。
風俗未経験/浅いで何も知らずに入った賢い嬢は、この店のヤバさに気がついてさっさと逃げていく。
925
もえはモア某店で首になってモア追放されたてんこちゃんだろ
首になって場末ピンサロで雲隠れしてただろ
激安でチンポ尺りまくりのどこが未経験なんだかな
場末ピンサロが潰れたんでこの店に潜り込んだマジキチ
926
のえ、もえ、りょうこ
オツムのおかしい嬢は鬼勤務するのな
927
新人のちよ、辞めちゃったみたいだね。何か有ったのかなぁ
928
キチガイ嬢の集まり!!ヽ(゚д゚ヽ)
929
この店に面接に行った。
面接時に19時受付終了希望って履歴書に書いたら石川に、「夜、人がいなくてお客さんを逃がしてるんで22時までいてもらえますか?」と言われた。
50前で風俗ブランク10年以上あってポチャで容姿に自信がなかったので、不採用が怖くて受けた。
ある日、21時30分過ぎで昭島駅降りて徒歩で自宅で110分受けられた。終電があるから70分が限度だと言ったら売り上げが落ちると本田にキレられた。
こちらも気が強いので口論になったけど、高梨さんがとりなしてくれて折衷案で前精算で90分で受けた。
店が客に私がいかにわがままで客を選んで時間を短縮したかとかいい加減なことを吹き込んだせいで、客に終始ネチネチ言われた。
結局、終電ギリギリで立川までたどり着いた後、5,000円以上払って自宅までタクシーで帰宅。(怒)
翌日、店とメールでケンカして辞めた。
今は、大久保の熟店で12時〜17時で働いてるけど、客層はいいし店の人は優しいし昼職見つかったから出勤日数を減らしても、個々の倍以上は稼げてるしでよかった。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。